2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クミナタトゥ

2年は欠けたが向こう10年はあるので心配ない。 薬を割るための抜き身包丁がメンヘラっぽくて、けど峠は越えたようだ。 女心理療法士に「何故そこに立っているのか不思議だ」とバトル漫画のような事を言われた。 大麻は無いがガラムはある。 白絵松鶴図屏風で…

夢想

京都明日からはいつでも去れる気概で生きよう。心。 世界に爪痕を残すことは覚えていたので。 来年からは関東で、一矢報いる遊びをしよう。

天国はうえにある

人間が燃えるところは見たことがある。死んだおばあちゃんを燃やす火葬場。棺に死体を入 れ、灼熱の高炉からゆらゆらと缶詰の中に似たニオイが立ち込める最中、不祥事で高炉の蓋 が開いたのだ。火炎粉に包まれ宙に舞う髪の毛。骨粗鬆症の診断が下されていた…

効き、効き

向精神薬の水がやけに冷たくて頭冴えて繭。 揺すり天秤のチョウザメの垢をふにゃりと慣性。 十七司法の倒立前転の果てにプレアデスの雑魚寝。 アビデメサル、ロンドン銛。

骨盤の貝合わせ

「●●くん、昨夜は何をオカズに使ったの? 私は X'Japan の hide かな。死因は首吊りだったけど、リストカットしたところを想像したの。ほら、彼って髪が紅かったじゃない? 毛先が血色に浸って波紋がぴちゃぴちゃしてる様を想像したの。部屋の隅にはギターが転…