キズナアイ

f:id:tsukuru_soushi:20181010133212j:image

池袋駅東口の婦人服売り場が政府官僚御用達の核シェルターとして機能していることは周知のことと思う。アレを纏えば誰でも無敵になれるのだ。

裸の王様の前例があるが、アレをぼくは良しとはしない。

女雛は飾り立て初めて女雛たり得るのであって、そこに物質化の機能なんて、ましてやアラカルト的なアレルヤを賛辞するほど賛辞の言葉を上げることなどしないと声を枯らし続けて久しいでは無いか思い出してくれ、アレアラ。

なんの話だったか、並行的倫理機構における原始女性は太陽であった説の短冊の願い事がもち得る拡散性についてか。

なんだかとても懐かしくて寂しい気持ちになって来た。河原。

久しぶりに幼稚園に顔を出しに行くのが良いのかもしれない。バターナイフはきちんとマーガリンに刺しておくんだよ。

帰ろうか、96年代へ。

はい、これ切符ね。ちゃんと舌の上で溶かして使うように。